はてなブログ、はじめました。

f:id:alstroe0929:20171115110048j:plain

 

はじめまして、daiと申します。

この度、はてなブログにてブログを書かせていただく運びとなりました。

 

いや、あの、「書かせていただく」と言ってしまうとまるで私が誰かにお願いしたりお金を積んで、やっとの思いでブログを書くに至ったというわけではなく、
あるいは誰かに執拗にお願いされたから「しゃあねえなあ」的なノリで書くに至ったというわけでもなく、

すべて自分の意志でございます。

 

ブログというものは面白いですね。

こうやって、パソコンのキーボードをパチパチと叩いた結果が、文字となって画面上に表れ、それが言葉となり、文章となり、電子を通じて、画面の向こうのあなたに届く。

これほど素晴らしいものがあるでしょうか。

 

まだまだブログというものには不慣れな私でございます。
昨今世間を賑わせているように、炎上商法的なものに図らずも飛び込んでしまうかも、といった不安もいくばくかはあります。

しかしながら、私には仮想通過に手を出す予定もなければ、できちゃった結婚する予定もなければ、限界集落に移住する予定もありません。
どうか、一個人の戯言として、一笑に付してもらえれば、これほど嬉しいことはありません。

 

 

なお、当ブログのIDは「Alstroe0929」です。これはツイッターのIDとも同じですので、これを機会に覚えて頂けると、何かの折に役立つことがあるかもしれません。ないかもしれません。

 

なにはともあれ、何卒、何卒、末永くよろしくお願いいたします。

 

dai